☆ご連絡☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

皆さまこんばんはにゃ

人生に彷徨い絶賛フラフラ遊び中のちえです。


そうそう、最近フェイスブックで、「くどうちえ」→本名に戻しました。

まぁ言い訳させていただきますと、フェイスブックやり始めたころはまだ会社員だったので、

色々と事情があり、本名では出来ませんでした…。


本名ではない事を最初から知っていて、

それでも私の事情や立場や感情や不安もろもろ全てを理解して暖かく見守って下さっていた方々の事、

全員もれなく深い感謝と愛を。愛してますWハートマジで。

びっくりした、知らなかったけど、これからもよろしくね、と言って下さった方も、LOVEですLOVE

へーふーん、まーいーけど、という感じで、スルーして下さってる方も、もちろん、LOVELOVE


結局、今の私にかかわって下さっている方については、もう、全員ありがとうございます。

なんですがね。


これに懲りず(?)、これからもおつきあい頂ければ、私はますます最高に幸せです上げ上げ


ではでは、どうぞ、今後ともよろしくお願い致します(*´▽`*)おんぷ