伊勢の国 2日目 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

健康美を目指す日々-__ 2.JPG__ 2.JPG

健康美を目指す日々-__ 3.JPG__ 3.JPG

健康美を目指す日々-__ 4.JPG__ 4.JPG

健康美を目指す日々-__ 5.JPG__ 5.JPG



うう。なぜ画像が横になってしまうのか。
そして直せない(PCバカなので)のですが、このまま書いてしまいます。



2日目は、まず、伊雑の宮へ。

その後、下宮へ。


伊雑の宮が、綺麗でねーーー。

すっごく 綺麗でねーーーー。

うっとり( ´艸`)

(語彙が少ない!笑)



下宮に行くと、人がいっぱい。

伊勢神宮、今年は大人気ですものねぇ・・・
ブログ見てても、参拝してる方がチラホラ。


ここでまどかちゃんに偶然(?)出会う。相変わらず、すっごい、オシャレで素敵なまどかちゃん・・・


で。


2日目が終わって、名古屋へ戻って、
私はさきちゃんとうちこちゃんのお茶会に飛び入り参加させていただいたのでした。

素敵ホテルのアフタヌーンティーって・・・上がるよね~~。
(って、私が食べたのはランチメニューだけどね!)

楽しかった^^

新しいブログ友達も出来たし♪

ご一緒させていただいた方、ありがとうございました。

(そうだっ、仙台の、三大設定士養成講座で出会った、色々全部見えちゃう是澤さんにもちょっとだけ再会できたのでした♪嬉し♪)