伊勢の国ツアー記録 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

健康美を目指す日々-__ 2.JPG__ 2.JPG

健康美を目指す日々-__ 3.JPG__ 3.JPG

健康美を目指す日々-__ 4.JPG__ 4.JPG

健康美を目指す日々-__ 5.JPG__ 5.JPG



1日目は、名古屋駅に集合して、バスに乗って移動~~~~

この日まわったのは


☆多度大社

☆椿大社



多度大社が、私にとっての「本番」でした。
キーワードは「展開」なんですって。


「【身にあまる・・・】というようなものが来ます。でも、逃げないで下さい。ブチブチ言っても良いけど、逃げないで下さい。」

と、ヒカリさんに言われたのがとっても印象的だったのでした。

※ケインコスギに注意!!
(気合いは入れなくてOK、の意)



で、多度で本番のお祈りが終わったので、移動のバスの中でプチコンサル~~~♪

ヒカリさんからもらったカードには


「行ける」
大丈夫、あなたは行ける

って書いてありましたとさっ ヾ(@°▽°@)ノ

産土神さまとサルタヒコさま(だったハズ)からのメッセージなんだって。

うわーーーい嬉しい♪♪♪

(にまにま)