祭り終了 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

健康美を目指す日々-__ 2.JPG__ 2.JPG

健康美を目指す日々-__ 3.JPG__ 3.JPG

健康美を目指す日々-__ 4.JPG__ 4.JPG

せとっち祭り、10時間耐久レース終了っ☆

企画してくださった、まりこさん、ありがとうございます。
(今日もアイドルかと思うくらい可愛らしかったです。眩しいわー。)

また、お茶会は、スペシャルゲスト、万能型の天才による、人生相談!

ヤバかった。。。何人か泣きそうだったもんね(笑)

知識と経験と叡智の大盤振る舞いですよ。

これ、お茶代だけで良いの…?
グ、グループコンサル代、払わなくて、だいじょぶ??
と思う豪華過ぎるお茶会でした。

私は、新しい素敵なお友達が増えて、嬉しかったり、
ご飯が美味しかったり、

TA代表、天才まりこさんに

「ちえちゃんてさー。。。ホントにTS?
だって…腹黒いよね。。いや、賢いっていう意味で。
BAっぽい。TAとTS、場面によって使い分けてるでしょ?」
と言われ、

きゃーーー褒められたーー!キュン☆

としたのが、今日、嬉しかった事です。

…とまぁ、書いてみたものの、ポジションは、何でも良いや(笑)

今日、ご一緒したみなさま、またお会い出来る機会があれば嬉しいです☆