2013年5月の予定(ヤバイ!楽しい事しかない・・・!) | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

こんばんは!
GWですね♪

こんなにすがすがしいGWは多分生まれて初めてです。(精神的にね)


私は今日は、横山翼くんの腸マッサージを受けてきましたヾ(@°▽°@)ノ
頭が重かったのがなくなり、ふわふわしております。
http://ameblo.jp/unify-inc/entry-11520263019.html
何度も書いてるので、紹介するまでもないけど、いちお、リンク。。


あっ!!
しかも、横山翼くんの住んでるシェアハウスに、大学時代の友達が居たんですよ!
3年ぶりぐらいに会い、驚きましたが、嬉しかったです音譜
お互いにビックリしましたがね~。世界って狭いのね。。。


5月の予定を、今決まっている分だけ書いておきます。


1日:現在お申し込みいただいているモニターさまの三大設定(R)ヒーリング遠隔
(コツコツやるわ~~♪楽しみ☆)


2日:せとっち祭り(注:もう締め切られています)
http://ameblo.jp/ms113/entry-11504433160.html
各種セミナーや参拝ツアーやらで細々とお世話になっております。
最近だとTAGでお世話になりまくってる素敵女子♪可愛くてパワフルでスゴイ方。

ランチ会、お茶会、夕食会、全部!笑音譜

FBで募集してた「せとっち祭り」に、
前のめりに「全部行く~~っ」って言ったTA(とってもアホ)なわたくし。
お腹もたれないように、どなたか、私がモリモリモリモリモリモリ食べ過ぎてたら「そろそろ止めたら?」って注意してください。)

3日:勉強会・都内(カウンセリング関係)(・ω・)b

4日:姪っ子と全力で戯れるドキドキ


5日~6日:家族旅行
(千葉県内ですけどね車楽しみです~)

8日:都内・夜・宮丸 恵さんを囲む会に参戦予定。
http://ameblo.jp/bdays380/entrylist.html
仙台からドヤシ系占い師の恵さんが都内までいらっしゃるので、めったに会えない恵さんの終電まで東京でおしゃべりする会。のハズ。
(あ・・・でも、来たいなら一発芸を披露しろ!って言われてて・・・一発芸のモチネタがない私は、もしかしたら参加出来ないかもしれません・・・うぐぅぅぅ)


9日:エッセンス オブ クラニオバイオレベル1 を受講予定☆
http://ameblo.jp/kazuhaogasawara/entry-11402498271.html

クラニオについて、「とにかくめっちゃ良いらしい!めっちゃ気持ちいいらしい!」という事以外何もわかってないわたくしですが、気になったので申し込んでしまいました。
(ここでもやっぱり前のめり)


10日:美容院(縮毛矯正)
夜は、三大設定(R)ヒーリング モニターさまセッションラブラブ 
コツコツ☆コツコツ☆

13日か14日:プライベートで友達と会うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

16日:さやかさんのアロマのセッション。これね、半年に1度の自分への愛ですわ。
極楽だよーーーー。


18~19日:大杉ヒカリさんの伊勢国2DAYS参拝ツアー
http://ameblo.jp/happyaction/


20日:名古屋にて。プロも知らないメディカルアロマ
Vanillaさんプロデュースの軍馬さんのアロマセミナー。
6月に学ぶサードメディスンの入り口の講座という事で。(6月に15~16で大阪でアロマセミナーにも行きますのん☆)

伊勢神宮の翌日で、身体は疲れてるかもしれませんが、行っちゃいます!
だって行きたいから!


22日:「エネルギーの管理の仕方WS」
(今、まさに10分前くらい、和葉さんのブログ読んでて、何これっ!行きたいっ!行かなきゃっ!て思って申し込みしたのでまだ未入金ですが。)

夜:会社の人とご飯ラブラブ


24日:和葉さんのクラニオ 体験してきます。。。楽しみすぎる。。。ラブラブ


25日:波岸あゆみさんと高田大輔さんのコラボセミナー
「愛の源泉」みたいな感じのセミナー。都内です。
http://ameblo.jp/ayumioffice/

今決まってる予定だけで こんな感じです。。。


色んな人に
「どこに行こうとしてるの?」
と聞かれますあせる


でも、
全部楽しいんだもの!!(^ε^)♪

しゃーない。

今まで我慢してたのを、「我慢するのやめよー」って決めたんだもの。

(え、我慢してたの?好き勝手してたじゃん?って突っ込まないで下さいね。平日は働いてたから、これでも一応、我慢が必要な場面では我慢して、たとえ泥沼努力だろうとも、やるしかない事はやっていたし、頑張っていたのですよ。)


最終週は引越しをするので物理的に忙しくなるので、
日本であんまり魅力的なセミナーとかやらないで下さいね。。。