kikiさんに会ってきた♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々-110117_1514~02.jpg

健康美を目指す会社員の日々-110117_1032~01.jpg

やっぱりムッチ王子はうちの姪っ子姫サマに似ている(笑)
可愛い~ですキラキラ
はぁーカワイイなあ……

久しぶりに会えて しかもゆっくり会えて それはとても嬉しいものでした。

珍しいカレー(手料理!)ウマーでした。
色々ごちそうさまです�

大人っぽくなったね と言われた時に、年齢もう大人ですから( ̄ー ̄)
と返してしまうのは 仕様です(笑)

なんか いっぱい話をしてもらっちゃいました。エヘヘ。
ありがとうございます(*^_^*)
kikiさんは、初めての0歳児を育てながら、メンタリティが大人なのはさすがだなぁ、すごいなぁ…。
ふつーは初めての育児って、精神的余裕がない人が多い(ような気がする笑)のだ。
もちろん、kikiさんなりに不安やストレスや焦りはあるのに、それをやたらには放出しない。
かといってムリヤリ我慢している風でもなく、というかなんというか…自然体…でした。
自然体の人って大好きなのです。
まぁ要するに精神的にオトナな人(しかも優しい人)だから、私は大好きなのかもしれませんわ。
これからも仲良くして下さい(≧∇≦)。
Love♪

私にも「共感」し過ぎて疲れてしまう・という弱点があるので
「断る力」読んでみまーす☆