ふぅ~~ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

【ソードのクイーン】/逆位置
年上女性にキツイことを言われて落ち込んだり、仕事や恋のライバルにキリキリするかも。
悩まないで周りの人に相談しよーね。




※※※

今日も晴れてて、嬉しいです。

美味しいお弁当を食べて 楽しく勉強してくれて
アンケート結果を見たら 満足感を得た。
昨日 夜遅くまで資料を作った甲斐があったな~。

毎回毎回 改善する必要を感じる。
だけど結局、資料より 理論より 私の感情が伝わってしまう。
それが 人間なんだなぁ。