今日も良い天気です | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

【19太陽】/正位置
成功と幸せを実感できそう。
学校や会社でいいことがあったり、恋愛でハッピーになれるかも。
ステキな一日になりそう・・・。




※※※

良い天気で幸せです。
午後2~3時の陽射しがホントに大好きだ。

昨夜遅くに会社の人から送られてきたメールの意味がわからない。

私も日本人なのに、その添付資料を作った人も日本人なのに、パワポの資料は、日本語で書いてあるのに…
さっぱり彼が何を言いたいのかわからない…。

で 私と同じように感じた人もいたようで
今朝、「ねえねえ、○○さんの資料、意味不明なんだけど…」というメールが(笑)

「私にも全く意味がわかりません(笑)」
と返信しながら、やっぱり 「わかりやすく説明できる」ってことは一つの優れた才能なんだなあとシミジミしました。