面談は スターバックスで | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々-100115_1510~01.jpg

無事に終了。

まぁ当たり前ですが。

弱点・欠点を指摘され、改善するように指導される事の無意味さ(いや、無意味とまではいかないか…努力対成果を考えた時の、効率の悪さ、というべきね)
を、本で読んだばっかりなので、ふぅむ…。

で。

超得意で素質のある能力については
「もう十分なレベルですから(これ以上頑張らなくて良いですよ)」
とか言われるのだよね。

まぁ得意なことは、上司に何と言われても勝手にステップアップするのでしょう。
私の脳が自然に向上させるルートを選んじゃうんだから仕方ないやね。

そして、顧客から「その能力を発揮する機会」が与えられるから。

写メは先週のランチ(Italian)の前菜。
うまうまでした!


うぬー。昨日のボクシングで、とっっても筋肉痛です……

お腹が筋肉痛よ~。