8月も終わり・・・ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

でも、今日も暑かった~~。


今日は、柏高島屋で

House Of Rose のハンドクリームと

バスソルトをリピ買いしました。

(ずっと前になくなっていたのだけど高島屋に行くのがめんどーで(笑 

切らしていたのです・・・)


夜は末妹と一緒にプールに行ってきました。

すいてる時間を狙って、18時半頃実家を出発。

で、まさに思い通りに、室内温水流れるプールを2時間弱

思いっきり堪能したのでした♪


楽しかった!!

あっ、勿論メイクはちゃんと落としてからいきましたよ。

ドすっぴんでね。


今、水着を洗濯中~~。


9月もまたまたいっぱい楽しい予定が。



実は


女性起業塾

9月28日の、1日凝縮講座に申し込みました。


あれほど、起業には興味ない、とか言ってたくせにねえ・・・

はい・・・すいません。


だって単純に起業塾に興味があるんだもん!

毎週土曜日とか通学するのは無理でも

(土日にも仕事が入ったりするので)

1日講座なら、多分時間が取れるな~と思いまして。


あいおさんに誘ってもらって参加したオフ会は

美女・ポジティブ・活動的の3拍子揃った人とめぐり合えて

とーーーーっても楽しかったし・・・


経沢さんは勿論筆頭として


kikiさんも、あいおさんも、りりやっこさんも、キングコングさんも

すごく、私の好きな空気(オーラ)を纏っているわけです。


というわけで。


9月末の1日凝縮講座に潜入ざんすっ。


あ、事前課題やらなくっちゃね(汗)