お腹パンパンです。 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨夜は帰宅が4時過ぎてました…(笑)
単純に飲み食いしてて、です。

20時から始まって、三軒行きましたね。
8人でトータルでいくら分飲食したのやら…計算したらわかりますがあえて計算しませんが。

とりあえず、私が2000円しか払ってない事と、それじゃぜったい足りてない事は確かで。
帰りのタクシー代にもならないというか…。
ほとんど全額、一番年上の先生が出して下さいました。
ごちそうさまです!
(ここ見てないけど!笑)


明け方4時頃まで、カレーを食べていたので
(三軒目だったし、もう満腹で入らない~~と思ってたのに、ナンもカレーもすっっっっっごく!美味しくて…
半分近く食べてしまった)
まだお腹いっぱいです。

ふぅ。