お休み | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日は、お休み。

先週怖い事があったので、今はしばらく実家に避難中なのです。が。
今日は、ネットで注文したお気に入りのボディソルト(リピート中、三つ目)がマンションに届くハズなので、父親に付き添って貰って、マンションへ。

マンションに戻って、ヤマトさんを待ちながら、ランチにはパスタを茹でて食べた。
ちなみに、父親にも非常に好評…( ̄ー ̄)
オリーブ+トマトソース+茄子のパスタ。
私の定番です。

その後、おにぎりを大量に作成!(これまた、私の好きな梅+しゃけを…)
夜に、部活のバレーボールの練習試合を終えて帰宅する予定の末妹が、朝に、
「部活の後はすぐ塾だから、その前に、バクーーッて食べられるものを食べたい。もぐもぐしてる時間はないから、バクーーッて。」
と言ってたのを思い出しながら、米をニギニギ。
完成した分は、先に自宅に帰宅する父親に託した。

勿論、自分の分も作った(それは取っておいてさっき食べた)。

しかし、未だにヤマトが来ないんですけど!!
現在、19:05。

何時になったら来るんだ(;O;)

早くーー!!