音楽とスポーツ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

ブログネタ:音楽聴きながらスポーツするのは好き? 参加中
Ameba RUN CHALLENGE





毎月、ボクシングのレッスン中は好きな音楽をBGMにしてます。浜崎あゆみとか、YUI(末妹に借りて)流したり。
やっぱり好きな音楽はテンション上がりますからね~。
(ちなみに、ボクシングのコーチはロッキーのテーマを流しながらレッスンするのが燃えるらしいw)

去年、ウォーキングしてた頃(今より更にダイエットに燃えていた)は、携帯で音楽を聴きながら歩いてたなぁ♪
口コミ記事のように、ランニング中はiPodを聴きながら…って人は多いでしょうね…。
ただ、後ろから来る自転車などに注意して欲しいですね!(自らの反省も踏まえつつ。笑)