「何してるときが一番幸せ?」 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

何してるときが一番幸せ? ブログネタ:何してるときが一番幸せ? 参加中
本文はここから

Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP


一番は・・・うーーん・・・簡単には、決められない。


幸せな瞬間を思いつくままにあげるとすれば


ぐっすり寝てる時。

そして、さわやかに目覚めた時。

自分にとって大切な人達(家族、友達、など)と

一緒にいる時、おしゃべりしてる時、ご飯食べてる時、遊んでる時。


(自分的に)仕事が上手く行った時。

自分にとって困難な問題が解決した時。

片付いた部屋で、のんびりした休日を過ごしてる時。


好きな香りの入浴剤を使ってる時。

好きな香りのバスソルトを使ってる時。

好きな香りのボディー用美容液を使ってる時。


体を鍛えてる時。(≒自分の体の健康を感じる時。)

整体に行ってスッキリした時。

健康的に痩せた時。

楽しく酔った時。


化粧がうまく出来た時。

欲しかった新しいコスメを買った時。

誰かに何かを褒められた時。

(長女気質ですねー。褒められると嬉しいのは。)

(最近褒められたのは、ネイルと化粧でっす♪)


好きな漫画読んでる時。

(最近は「スキビ」と「秘密」と「医龍」と「プライド」の新刊買った^^)


こうして並べてみると、いっぱいあるじゃん。と思った。

幸せもんだな。あたし。