4月になったら。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





ちぇケラジ第2弾
聴いてもらえましたでしょか?(´艸`)


今回も楽しくたくさんしゃべらせてもらいました♪


公開になった時には
HPからしか聴けなかったと思うのだけど
ポッドキャストで聴ける様にしていただいたので
ぜひぜひ
聴いてくださいませ♪










いやぁ


今週は卒業式のとこが多かったんだろね。


正装した親御さんを
よく見かけました。


おめでたいね♪





ちえは
小学校の卒業式は
スーツの肩幅がちょーっと大きすぎて逆三角体型になってたこと


中学校の卒業式は
いつもは白靴下が指定なんだけど卒業式は黒タイツでって聞いてたから黒タイツで行ったのに
みんな白靴下で来てて黒タイツ2人しかいなかったこと


高校の卒業式は
制服あるけど私服OKな学校だったので袴や振袖で来た子もいて
着物着て来た友達が
貫禄がありすぎてママさんとみんなに呼ばれてたこと



愉快な思い出かな。





懐かしいなぁ。





4月になったら


甥っ子が幼稚園に入園です♪





お知らせコチラ


インスタグラム
chie_xx_kobayashi