ちぇケラジ・2。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
**「小林ちえ」さんの”第2回・第3回ちぇケラジ収録”におけるお詫び**

当社録音機材のトラブルにより、メインマイクでの録音に反響音がかなり入っていました。
また、サブマイクにおいては音割れ・一部周波数音声の欠損が発生しておりました。
録音時に担当スタッフがリアルタイムで確認していなかった事なども関係し、後日の発覚となりました。

当社において出来る限りの音声修復を試みましたが、今後のスケジュール等も考え、現段階での修復はここが限界点となります。
小林ちえ様、ならびに「ちぇケラジ」を楽しみにしているファンの皆様、誠に申し訳ありません。
いったん現時点での公開に踏み切らせて頂きます。

また、第3回分の収録音声におきましても同様の収録音となっておりますが、時間の限り修復作業を行い、今回よりも良音質にてお届けしたいと思っております。
色々とご迷惑をお掛けしております。
重ねて、お詫び申し上げます。

株式会社 AURORA










と、ゆーことで


ちえが自由に気ままにしゃべり倒させていただくラジオ企画


ちぇケラジ☆

第2弾が公開になりましたー!!


いぇーい(≧∀≦)





上に記載された事件がありまして
ちょっと…初音チエになっているかも…
です。笑


でも
元の音に比べると
すごぉぉぉく修復していただいたので
楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです♪


今回は
『2016年12月』
をテーマに
しゃべらせてもらっています♪


公式HPから聴けますので
ぜひぜひー(´艸`)















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


ちえ


でした。


ばいちゃ。





お知らせコチラ


インスタグラム
chie_xx_kobayashi