さよならイベント。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





きのうの記事に
ラブラドールのきなこちゃんのお母さんが
コメントを書いてくださいまして


嬉しいです(´艸`)


うちもラブラドールのマックスがいるので
勝手に親近感ありありで朝からわしゃわしゃ撫で回しまくらせて
もらいました!


また会いたいなぁ♪





そしてそして





今日はですね





子役の時から15年間ほどお世話になった劇団が
ビルの建て直しをすることになり


現役・OB・OG・関係者みんな来ちゃってよ!


ってゆーさよならイベントがあったので
行ってきました!





劇団を離れてから
10年くらいになるのだけど
変わってないところがいっぱいあって懐かしかったです。


もちろん
変わってて驚いたとこもあったけど。


いろいろ思い出して
一緒に過ごした仲間達にもたくさん会えて


楽しかったなぁ。





壁に自由に落書きしていいよーとのこと


だったので


あちらこちらのレッスン室に書かせてもらってきました♪


心友の


ナオミと一緒に。


親友じゃなく
心友なのだ(´艸`)


まじめな顔できない!とか言って変顔。笑


ちえ半笑い。笑


よく2人で


遊んでました♪





劇団内での舞台公演があると
いつも小道具スタッフをしていたので


それも。


組長のまさつねは今日いなかったのだけど
勝手に書いておきました。笑


いつもこの3人。


楽しかった。





まぁ
この3人は今でも
時々ごはん食べたりするけどね(´艸`)





長年いた場所が無くなってしまうのは寂しい気持ちもあるけど

建て直し

なので
また新しい姿に会える日が楽しみです!















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


楽しすぎて笑いすぎて疲れてしまった(笑)
ちえでした。


ばいちゃ。