わんこまつり。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





1つ前に載せたヌヌちゃんのお母さんが
コメントを書いてくださいまして。


あ、お母さんとは
飼い主さんね。


嬉しい(´艸`)


また是非お会いしたいです♪





今日いたわんこさん達みんな
ブログに載せるのOKもらえたので
載せちゃう(・∀・)





ポメプーの


ちょうじゅうろうくん。
(ポメラニアンとプードルのミックス)


丸い耳がかわいい
あまえんぼさん♪





ポメパピプーの


ごまめちゃん。
(ポメラニアンとパピヨンとプードルのミックス)


ポメパピプー…
初めて聞いた(゜д ゜)


マイペースさんで静かなコでした♪





ラブラドールレトリーバーの


きなこちゃん。


元気いっぱいでやんちゃさん♪


タレント犬ではないみたいなんだけど
言うこと聞いて良いコで頑張ってくれていました(´艸`)





サモエドの


ルフトくん。


でっかい(゜д ゜)


フワフワ
素敵


そしてでっかい(゜д ゜)





あと
さっき載せた
ヌヌちゃん

全部で5匹。


わんこまつりで
楽しかったー!!


和んだ(´艸`)





いやぁ


待ちが長くても
みんなおとなしくちゃんとしててさ
偉いよなぁ。


お利口さん。





うちのコ達は
良いコなんだけど落ち着きないとゆーか…


見習わねばです。


見習えるかな…。笑





なんの撮影だったのかとかの詳細は
ちょっと先になるかもだけど
また書くね!





あ、ちなみに


1番大きなルフトくんと
1番小さなヌヌちゃんの体格差は


こんな。


わぁぉ(´艸`)















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


ちえでした。


ばいちゃ。