おめいし | 拡散思考私大全

拡散思考私大全

気が付けば22歳。

職業、予備校生。
数か月だけ会社員してました。

将来の夢「日本の演劇システムの抜本的改革。

来年春に公務員試験受けます。

ブログでは好きなもの、日常、頭のモヤモヤの話をします。

名刺入れをやっと買いましたー。

もっと早く買っておけって話なんですが、油断です。ただの。

新人だからでしゃばらず
安っぽくなく
かわいらしい
っていうテーマを掲げ、東京駅にくっつく勢いの某百貨店に行きました。

これぞ、運命!
ってくるほどのものではありませんが、店員さんのお陰でなかなか調度よいやつをみつけることができました。


明日から使う!

まだまだ名刺交換がぎこちないのが悩みです‥