梅雨突入 | 拡散思考私大全

拡散思考私大全

気が付けば22歳。

職業、予備校生。
数か月だけ会社員してました。

将来の夢「日本の演劇システムの抜本的改革。

来年春に公務員試験受けます。

ブログでは好きなもの、日常、頭のモヤモヤの話をします。

今年は梅雨がくるのが早いそうですね。
しかも、例年より長いらしい。


梅雨めッ

生まれつきうねうね癖毛に悩まされている私にとって、梅雨~9月くらいの期間は毎日不機嫌です。
髪の毛がどーしようもないと気が滅入ってしまいますものね。


1月にパーマをかけて以来放置し放題だったので、一念発起して矯正をかけてきたぉ。
癖毛な上に硬くて多いので3時間以上かかりました。
美容師さんありがとう。

とても収まりよくなりました。
前髪も切ってパッツンです。


髪型を変えると楽しくなっちゃう。

明日から1週間はじまっちゃうけど頑張ってこー!