日から22日までの大変容で エナジーがとても

ストップして感じていました(*゚ー゚*) と書いたばかりですが。。

 

 

 

23・24日からのシフトアップ ヴァージョンアップが

とんでもないことになっていて

 

 

なにか大きな船 ツインレイシップに乗り

港 上空へでたなという感覚がありましたが

 

 

気づきの連続 奇跡の連続 がいま降り注いでいて

 

 

これまでの出逢いのなぞ

 マスターたちの導きが 

現実として扉がバンバンドア乙女のトキメキ ひらき

わたしに明かされています

 

 

まだ 感動の嵐で言語化しづらいのですが

 

 

やはり 現実化 には

 

まじかるクラウン宣言の本気度 

まじかるクラウンどれほどに本物 素直であるか

まじかるクラウン現実を変える情熱

まじかるクラウン変容をおそれず ワクワクしつづけること

 

 

それを生きる存在 ひな形として 

生きる豪華客船船なお二人

(Aさん人と人を繋ぐ才能で現実化しましたアップ

 

 

 

その波動をしっかりとうけて 

現実化のエナジーを 楽ちんに楽しく ワクワクで

うけとっていただけるようにします( ´艸`)キラキラアップアップ

 

 

 

みなさまにはアートとしての方が伝わるかとは思いますが

とてつもないマスターたちが25日にやって来たので

 

 

 

今後

パートナーシップ 愛 豊かさ を 体現を体感する方法 

をひつような方に お渡ししてゆきます流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

言葉にするより もっと確かなもの

 

ふたりでひとつ ハート ふたりでひとつの大きな大樹

 

ツインレイの大先輩とお話ししていて 

 

ふたりの間に大木が生えているヴィジョンが来ました流れ星

 

 

 

 

現実化の情熱 ツインドラゴンアート虹虹虹 までできましたキラキラ

 

 

ツインレイは現実として体現 奇跡を起こし続けると 

 

ツインドラゴンとなるのですアップアップアップアップ

 

 

 

そんな ドラゴンを 今日 わたしの誕生日 31誕生日ケーキ乙女のトキメキ

 

浄化ヘッドスパ&マリアージュカットハサミキラキラ

させていただきました

 

 

 

 目の輝きが半端なくなりました(笑)

 

 

スパ前は特に お疲れのご様子だったのですが

(頭皮がかなり固い状態でした)

 

ツボからエネルギーを流し 深いところまで浄化しました流れ星

 

 

百会というツボ(毛乳頭を刺激しフサフサへキラキラキラキラ)から

 前面が特に滞ってましたよ~

 

 

女性を愛し 家族をまもるため

周囲も豊かになるには

 

 

いつも 脳内が宇宙的フルパワーなので

 疲れちゃうんですよね汗

 

 

 

Gさま の髪からの言葉ですけど

 

もんのすごく自由ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

自由さを もちろん生かしつつ 

希望のスタイルへと切らせていただきましたハサミキラキラ

 

 

 

 

ワクワクし どんどん現実にしようという

おふたりのエナジー 情熱本物です宝石赤キラキラ

 

 

パワフルな方々には 浄化するのがいちばんですね音譜

(いらないものを除くだけで 本来のパワーがみなぎるので)

 

 

 

 

今日という日  いまというタイムラインに

 

愛と感謝 気づきというしあわせに溢れて ご報告までベル

 

 

 

 

CHIE