ご本人の魂を象徴しているカラーで毎回登場する男性のAさん 

 

 

セッションでお逢いするたび 上下 純白で登場し

『 上下 白しか着ない派ですか? 』 

 

ついにまっすぐ質問してしまったくらいです(笑)

 

(サービスする側の意識が高いため 気づくとホテルマンのような装いになるそうですよ~)

 

 

 

そんな Aさん 3度目のセッションにあたる

マリアージュカット 浄化のみバージョンについて 

お話します(´∀`)

 

前回内容はこちらハサミゆめみる宝石

 

 

 

 

まじかるクラウン髪の外面としましてはハサミクシ

 

カット+ヘッドスパ高濃度炭酸泡によるディープクレンジング)の

メニューで 6000円です

カット+シャンプー+スパ+エナジーケア 15000円

フルエナジーケアですとさらに+15000円 

 

星エナジーの価格というのは宇宙へのコミット 宣言の強さ流れるエナジー量となりますので ご自身で選んでくださいませ星

 

 

 

 

数か月まえのパーマが伸びてきていたのですが

その毛先をいかしつつ

 

 

前回は 2ブロをつくることで 男らしさ を演出しました

 

 

今回は さらなる 男性らしさ が欲しいと

つたわってきましたので

2ブロはもちろんのこと

 

短く 立ち上がる前髪 

スッキリとした襟足 耳回りによって演出

 

スタイリングは 

ワックスでつんつん 立たせるヘアアレンジドライヤー

いたしましたウインク

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン内面 魂側として

 

まずは なによりも 浄化 宝石ブルー がひつようと感じました

 

 

 ←浄化エナジーアートです

 

 

 

 

Aさんの近況をお聞きしていて感じた内容としては

 

 

偽り 幻想の男性性のひとたち

( みんながこれまで抱いている男性やお金のイメージ )

 

 

または そういう場にいると じぶんが淀んでしまうことを

きづいていらっしゃる方なのですが

 

 

 

それは 男性としての自分の暴走をおさえる部分であり

 

ある意味  それ自体が才能ともいえるし

 

女性性がとても強い男性ともいえますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

不思議と  まったく同じ内容

 

ここ2回 セッションし ヴィジョンとしてこうしてみましょうと

お伝えしたことをまた再度  デジャブのように

 

お伝えすることとなりひらめき電球

 

 

ご本人が

 

『 じぶんはいろんな方と出逢い 

 

必要なご縁かどうか すぐ決められずに

 

気づき が遅く 即答でお断りの言葉がでない。 

 

窓口を広げすぎるため

 

それによって結果 違うと感じたご縁

 

ビジネスにおいても期待に応えられず

 

もうしわけなく思う 』

 

とお話ししていたのですが。。

 

 

 

 

 

2回のセッションで お伝えした事柄を

 

実行 現実化しなかったのは

 

 

本当の男としての じぶんへ変わる

 

還ることへの恐怖  

 

それによって 愛するものを傷つけ

 

失うのではないかという

 

 

深い深い 魂のカルマ なのですが

 

 

 

 

以前よりも研ぎ澄まされた感覚でありつつ

 

ご本人が また 古いループをしてしまったことで

 

本来の真っ白な魂がにごって 鈍ってしまっていましたあせる

 

 

 

なかなかのビックリマーク 浄化ハサミハサミハサミハサミが必要でした(笑)

 

 

 

『 ああああ!!  めちゃめちゃ スッキリしました宝石白キラキラ 』

 

 

そんな声をあげたAさん

 

 

 

どんどん真の男性として かっこよく

変容 めぐり還ってきた Aさん

 

 

『 やはり ぼくは 真に本物の人とひとを結ぶことを 仕事にしますビックリマークビックリマークビックリマークアップアップ 』

 

 

ご本人の コミット 宣言とともに

 

 

 

 完成いたしましたウインクおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちなみに 浄化のひつようとなるゾーン

魂的に たまりやすいところと感じるのは

 

左後頭部ですニコニコ 

 

 

 

 

 

 

感覚として 第三の目付けまつげの 裏側 脳みそ

真実や魂へとつながるゾーンのような気がしていますニコニコベル

 

 

 

スピリチュアルといっても

カットハサミしているひとにしか 感じない感覚かもしれないので

 

 

魂の結び目チャクラ とでも名付けておこうかしらアップ

 

 

 

男性でありつつ 

 

 絶妙に半分 の性の感覚をお持ちなAさん

 

 

気づきひらめき電球を得た瞬間のご様子 撮れました(笑)

 

 

 

 

Aさん が 真の男性として復活し カギまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

はやく 待っているパートナーと出逢えること宝石ブルー

 

結ばれること指輪の お手伝いは

 

ツインレイ マリアージュカットハサミ宝石赤 をしていて

 

ほんとうに意義がありますねっ ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのマリアージュカット セッションのご予約 ご連絡

お逢いできること 楽しみにしておりますハート

 

所属サロンへの直接予約の場合は 

 

ブログをみましたウインク とおつたえくださいね~ドキドキ

 

 

ご予約お問い合わせは こちらラブレターchietwinraymarriage@ybb.ne.jp