だんだん優しくなっていく💞
だんだん愛おしくなっていく💞


【子育てノートプログラム ~love for kids~】



約7000日の子育て
そのうちの21日間
“わたし”と“子ども”に
ノートを使って
向き合ってみませんか?



自分の気持ち、声を
聴いてみませんか?



妊娠してから
つわりやマイナートラブルを
抱えながら
ただただ愛しいわが子に
ひと目会いたいと願い…


出産からの子育て…の中で

愛しいわが子に
どうかどうか
健やかに成長して欲しい
と願う…


どうかどうか
しあわせになってね…と
心から願う私たちママ🌠



だけど
産後は24時間365日の
育児・子育ては
思い通りにならないこと
イライラ
もやもや


こんなはずじゃなかった…って
寝顔を見て
謝る日もある…


こんなふうに
後悔や
できなかったことに
私たちの脳はフォーカス
してしまうけど…



本当はそれより
もっともっとも~っと 
ママができていること
当たり前にしていることが
たくさんある💞


大切な大切なわが子の
ためにと…



当たり前にできていることこそ
本当にすごいこと!!

書いています✏️
よかったら💞


心に余裕がなく 
頭がいっぱいいっぱいな時こそ
ノートに向き合う✏️
自分の気持ちや
心の声を聴いてみませんか?



そして21日後どんな世界が
待っているかな~💞
ピンときた方
ぜひご一緒に💞


💐21日間
○メッセージを
 私が音声で配信します♪

ラジオのように配信するので
ご飯作りながらや
車の運転中等
いつでもどこでもスマホさえあれば
聴いていただきます♪

なので全国どこからでも
ご参加いただけます♪

○毎日4つの質問を自分にして
 ノートに向き合います✏️
 (5分~10分)


💐期間:7/17(水)~8/6(火)
夏休み期間🌻
毎日子どもたちと一緒に
過ごす時期だからこそ
自分への愛を
自分に向けて
あげませんか?

私が21日間
伴走させていただきます💞


💐参加費:3500円税込+送料
    (オリジナルノート一冊込み)
    (お振込)
    (リピーターの方3000円税込+送料)

💐育児・子育て中のママ💞

私自身このワークを
3回やっています✏️(笑)
長男19歳前後
次男1歳過ぎ前後の頃


どんな時期でも
その時その時の悩みがある
ことがらは違いますが😊


なのでやってみたいと
ピンとこられたら
お子さんの年齢問わず
ぜひご一緒に💞


💐申し込み方法
こちらから
『ノートプログラム参加希望』と
メッセージください🌱
 
友だち追加


こんなふうに
どんな自分とも
手をつないでこれから
歩んでいきませんか!? 

どうやって❔
どういうこと❔
気になった方は
ぜひぜひご一緒に💞