私は私として

生まれ

生きていることに

ここにいるだけで

価値がある(⑉• •⑉)❤︎



これはわが子たちも

そうだし

読んでくださっている

皆さんも(⑉• •⑉)❤︎




これを書いて

ありのままの自分って……

と私はわかっていても

私が思うありのままの自分を

今日はお伝えさせてください💐



よく

何かができない……(´;ω;`) 

に意識っていきがちで

余裕や

余白が

ない時ほど

自分へスパルタ度が

ましましになり



自分いじめの言葉がけ

思考に

はぁ~~~💦



ってなる



でも私が大切にしたいことは

ありのままの私と手をつないで生きていく✩.*˚



ありのままの私とは

何かできない

できていないと思う時や



悲しいな~~~

苦しいな~~~

イライラ‪💢‬な時も



逆に

嬉しい~~~

幸せ~~~

ありがたいな~~~って時も



あっ今この気持ちなんだって

気づいて

手をつなぐ^^



どんな感情の

私も

たとえスパルタちえちゃんが

出てきても



今、そう感じてるんだね

そう思っているんだねと

気づいあげたい



まだまだね私の中で

感じきれていない

感情があるので




その都度出てきたら

気づいて

そうなんだね~~~

そうだよね~~~

って

感じきりたい




これがネガティブな

感情であるほど

今までは 

蓋をしたり

感じたくないと

逃げてみたり

感情をすりかえてみたり

オブラートに包んでみたり



だけど

ありのままの私と手をつなぐって

決めたから



自分をさらにさらに

大切に大切にしたいから



自分としっかり向き合うことで

おのずと自分への

信頼も高まる💐



そしてモヤモヤした時

抵抗が起きているぞ┏◎-◎┓

って気づいて



私は何を見たい⁉️ 感じたい⁉️

どんなことを大切にしたい⁉️

その思考は必要⁉️

私だけの思い込みでは⁉️



と、問いかけて

いきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



自分自身と誰より長く

おつき合いしているし

これからもしていく



すべては

自分自身から💐


  

いつもどんなときも

自分に寄り添い

手をつなぐ💐



私が思う

ありのままの自分と手をつなぐです- ̗̀🤝🏻  ̖́-




今日も素敵な1日を

お過ごしください💐