ゲストハウス空穂宿16周年の宴 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

「ゲストハウス空穂宿16周年の宴」
大好きな旅人さん達&ご近所の仲間達が
お祝いに駆けつけてくれました!
酔っぱらいのご機嫌な大人たち
ハイテンションで遊ぶ子供たち
最高に最高に幸せな宴でした🍻
今日まで私達のスタイル(とがり気味)で
宿を続けて来れたのは
どんな時も応援してくれた皆のお陰🍀
誰一人欠けても今の私達は
存在しないと思うと感謝しかないです
ありがとうございます‼️
17年目の空穂宿も宜しくお願いします
 
🌸空穂宿のご近所の桜満開の
「ちびっこ広場」で記念撮影
レトロな遊具で遊ぶ大人達キュンです♥️