ヒトイキ | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

12月に入り日々のアレコレの合間に大掃除の毎日です。
空穂宿周辺の紅葉した葉も落ち冬の景色

【農道からの茅ヶ岳(右)と八ヶ岳(左)】

この日は、千葉は勝浦の「お茶の間ゲストハウス」の
使用人よっさんが再び お越しくださいました。
前回は、宿がオープンする前に奥様と一緒に・・・
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

【空穂宿からのあさひ】


宿の中に虹色の朝日が届くと
ひんやりした空気が和らいでゆく
干した柿や大根も だいぶ小さくなりました。


今年の私達は、久しぶりに遠方への旅はせずに
空穂宿ジカンを楽しんでいます。
迎えるのも楽しいけれど 迎えられるのも嬉しくて楽しい。
山梨でのジカンを思いっきり楽しんでもらえたらいいな


嬉しい再会を ありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしています。