愛ヲシイ媛 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

11月21日から3泊の愛媛からの岩石ゼミチームと
山梨ひとり旅中の旅人さんも偶然にも愛媛出身
同世代だから話が盛りあがる。
先生と私達は、あの頃を思い出しながらニコニコ
みんな とっても素敵で あったかくて
出会えた事が嬉しくてたまらない。
キラキラとしている人達のエネルギーはすごいね。

岩石ゼミチーム今回の旅の最後の宴は
お久しぶりの ゆるゆるキャラふじみこちゃんも加わり
岩石ゼミチームの3種類ポップコーンや
ふじみこちゃんが振舞ってくれた
山梨のナイスタイムカフェさんの焼き菓子と
長野のキャトルセゾンさんのパウンドケーキ
どれも美味しかったね~


先生の岩石の面白い世界から始まり
私達が知らなかった世界の入口を案内してくれたり
みんな ホントに あったかくて

最高に楽しいジカンを過ごす事が出来ました。

旅立ちの朝、目覚めると銀世界
久しぶりの景色に うっとりする。
でも まさか この時期に ここまで積もるとは・・・


空穂宿で紅葉と雪がまじりあう景色を見れるとは
思っていなかったから感動しました。


雪の積もった屋根の上には
可愛い媛たちが残していった素敵な世界があった。


山梨の旅を時間をかけ ゆっくり 思いっきり
満喫しているようで嬉しかったです。
また、ゆっくり お越しくださいね。


岩石ゼミチーム&ふじみこちゃんの
初雪が降る中でジャンプ
みんなに出会えて最高に嬉しかったです。


また、共にカンパイしたいよ~
その日が来る日を楽しみに岩石の世界も探検したい思う。

最高のジカンを ありがとうございました。