やんでーら(柳平)の恵 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

6/24さくらんぼ空穂宿から徒歩で行ける
サクランボ農園(砂畑農園さん)のさくらんぼ狩りも始まりました
今年のサクランボも甘くて美味しいです
サクランボ→桃→ブドウ→リンゴと秋まで果物パラダイスです

空穂宿の畑のブルーベリー達も徐々に熟れ始めました
水が美味しくて寒暖差のある山梨だから
米も野菜も果物も甘くて とっても美味しいです

雨が降ったり止んだり梅雨らしいお天気
空穂宿からの最高の青空&星空は楽しんで頂けなかったけれど
この日も嬉しい旅人さん達がお越しくださいました

クライマーズの雨上がりのジャンプアップ

駅まで徒歩で下山前のジャンプアップ

皆さん!!楽しいヒトトキを
ありがとうございました
また、ゆっくりお越し下さいね