春の旅 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

4/14さくら空穂宿の周辺の桜は
まだ咲き始めたばかりだけど
韮崎市は満開
春の山梨は桜や桃の花で綺麗に染まります
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
この日は、地元の神社で
毎年恒例の春祭りがあり
オジィも御神楽を舞ったりと忙しい1日でしたが
 嬉しい お客さん達がお越しくださって嬉しかったな~

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
はるばる新潟からの旅のご夫婦と
常連さんのチャオ&ヤン コンビ
皆でご馳走を食べながら
かなり遅い笑オジィの誕生日プレゼントに頂いた
ワインを皆で楽しみながらの最高の宴でした
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
宿の前で記念撮影
とっても素敵なご夫婦でした
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
釜無川のほとりにてジャンプアップ
バックの桜も綺麗でしょ~
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
皆さん とっても楽しいヒトトキを
ありがとうございました
また!ゆっくり呑みましょう