第4弾!年越しイベント 参 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

うささん2011年元旦も晴れた~THE SUN
朝7時半過ぎ
2階の屋根の上で初日の出まち
ピンと張り詰めた空気
太陽さん晴れ早く登ってきて~
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
正面の山から昇ってきたよ~
あ~晴れあったかいね
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
空の上で踊ってるみたい
あまり寝ていないにも関わらず
みんな朝から元気です
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
初日の出の後は2度寝する人や
春祭りでオジィがお神楽を舞う
倭文神社へ初詣へ行く人も竹。。
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
うささん初おみくじ 引きましょ初詣2
引いた おみくじ箸で
元旦の朝ごはん
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
今年の干支のうさちゃん入りのおせち
美味しそうでしょ~いいでしょ~
的なポーズいただきました音譜
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
うささん今年のお屠蘇は
高知の酒蔵(酔鯨酒造所)の蔵人
クラゲ君から届いた
しぼり立ての新酒で新年のカンパイ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
うささんあけまして おめでとう ございます
今年も宜しくお願いします
美味しいお酒+おせち&お雑煮や煮物
これはもう正月だね
朝から みんな うっとり
贅沢なヒトトキ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
さぁ~お腹が満たされたら
うささんももちゃんによる書初めのワークショップ
硬くならずに楽しく筆と親しむ
自由な感じの書初めです
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
2011年の抱負や
あの人への年賀状など・・・
どれもステキです
切手を貼って空穂宿年越しイベント専用ポストに投函すると
更にプラスの愛をのせて
ちゃんと大切な人に届くんだよ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
も~っと ゆるゆる ゴロゴロ していたいけど
そろそろ年越しイベントも終盤

うささん2011年初ジャンプは
仕事の為・・・先に旅立つ
座布団ヤマダ君の裏技跳び~
彼女もお付き合いで跳んでくれたよ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
うささんそして本番!皆でジャ~ンプアップ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
お~13人全員!空中だぁ~!!すごい
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
婦人会の旅行風で記念撮影
バッチリ過ぎる位なりきってくれて
ありがとうラブラブ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
さすがご婦人
いよいよ!宝塚的な・・・
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
記念に1枚いかが~笑
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
第4弾の年越しイベントも
最高に楽しかったです
参加してくださった皆様
+
「お~くぼ食堂」としてのコラボは今年が最後だった
料理担当のお~しょうがつ食堂さん
ありがとうございました

皆さんの沢山の愛情ラブラブユーモア
お土産&差し入れ
心から感謝しています

今年も良い1年にしましょうね~うささん