も晴れた~
朝7時半過ぎ
2階の屋根の上で初日の出まち
ピンと張り詰めた空気
太陽さん

正面の山から昇ってきたよ~
あ~

空の上で踊ってるみたい
あまり寝ていないにも関わらず
みんな朝から元気です

初日の出の後は2度寝する人や
春祭りでオジィがお神楽を舞う
倭文神社へ初詣へ行く人も



引いた おみくじ箸で
元旦の朝ごはん

今年の干支のうさちゃん入りのおせち
美味しそうでしょ~いいでしょ~
的なポーズいただきました

高知の酒蔵(酔鯨酒造所)の蔵人
クラゲ君から届いた
しぼり立ての新酒で新年のカンパイ

これはもう正月だね
朝から みんな うっとり
贅沢なヒトトキ

さぁ~お腹が満たされたら
硬くならずに楽しく筆と親しむ

どれもステキです

も~っと ゆるゆる ゴロゴロ していたいけど
そろそろ年越しイベントも終盤
仕事の為・・・先に旅立つ
座布団ヤマダ君の裏技跳び~
彼女もお付き合いで跳んでくれたよ

お~13人全員!空中だぁ~
ありがとう

さすがご婦人
いよいよ!宝塚的な・・・
記念に1枚いかが~

+
料理担当のお~しょうがつ食堂さん
皆さんの沢山の愛情
お土産&差し入れ
今年も良い1年にしましょうね~
