空穂宿★キャンドルナイト 四 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

空穂宿キャンドルナイト

KURIのLIVEの余韻にひたりながら
宿泊してくださるお客さん&スタッフの皆さん
との宴が始まるよ
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
はるばる県外から来てくださった方も
県内の方も
キャンドルナイトのフルコースを
楽しんで頂けて嬉しいなぁ~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
実は、お客さんの中に
この日(6/20)が誕生日の方男がいて。。ご予約の時に
彼女さん女とこそりと誕生日のお祝いを計画していました
+
オジィの弟のケンちゃんも
6月18日が誕生日だったので
これまた。。こそりとね
KURIのお2人にバースデイソングをお願いして
宴&サプライズ誕生日会
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
偶然2人とも28歳ケーキ同級生でした
実は、この2人の他にも
6月の誕生日の方が何人かいたみたいで
合同の誕生日会になりました
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
付き合って1ヶ月のラブラブカップル
可愛い彼女が、こそりと計画したサプライズお祝いに
すごく幸せそうな彼ラブラブ見ているだけで
私達もHAPPYな気持ちになる
幸せの伝染は最高です
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
皆さん、とても素敵な方達ばかりで
とても楽しい宴になりました
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
朝のキャンドル達キャンドル前夜に空穂宿を。。みんなを。。
あったかく照らしてくれて
ありがとう。。お疲れ様
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
空穂宿キャンドルナイト2009夏至
とても素敵なイベントになりました!!

お越しくださった皆さん
スタッフの皆さん
キャンドルナイト・ヤマナシの皆さん
チラシを置かせて頂いた皆さん
やんで~らの皆さん
ありがとうございました
心から感謝しています

オジィ&女将

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ