空穂宿★キャンドルナイト 弐 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

空穂宿キャンドルナイト
始まったよ~
ゆ~っくり流れる空穂宿ジカンを楽しんでね
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
ライブをしてくださるKURIのお2人も到着
リハーサルが始まった
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
ホッとする飲物や
最近作ったばかりの桑の実ジャムと
ヨーグルトを使ったおやつ
もどうぞ~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
やんで~らの心地よい風とKURIの音が
最高に気持ちがイイ
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
おみやげコーナー
KURIのCDやミホちゃんの手作りコスメや
フィリピンの口琴・アイルランドのティンホイッスル
智君がお世話になっている
陶芸家の和田さんの陶器キャンドルホルダー
空穂宿グッズなど 色々・・・
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
暗くても大丈夫!スタッフ腕輪
子供の頃のお祭り夜店を思い出すよ・・・
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
徐々にキャンドルが灯される
ゆらぎちゃんも気持ち良さそう
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
そろそろKURIのLIVEが始まるよ

女将は、だいぶ前からドキドキだった
皆さんへのごあいさつ&伝えたい気持ち
ちゃんと言葉に出来るのか~アセ。。。
心臓が飛びだしそうだよ

つづく・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ