キャンドルナイト初日 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

昨夜はお天気もバッチリキラキラ

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

あったかいキャンドルの灯りに包まれて

窓の外には満天の星空
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
キラキラ瞬くイルミネーション

星達が舞い降りてきたみたい
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
嬉しいお客さんと過ごすヒトトキ
いつもより。。。もっと時間がゆっくり流れている感じ

お酒好きのお客さんと若髭サンタが

ニンマリしながらお酒を飲んでる
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

月を残して朝が来た

お客さんは茅ヶ岳への出発準備

「今年は山梨に月に1度は来ているです」

って嬉しい言葉

自然がいっぱいあって

面白い人々も

あったかい人々もいっぱいの山梨

また。。。ゆっくり山梨を楽しんでもらえたらいいな

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
登山前のジャンプアップ
ザックをしょたまま豪快ジャンプ!いいですね~

若髭サンタ。。。オジィに負けてるよ~


冬の茅ヶ岳を満喫して来て下さいね~

キャンドルナイトを一緒に過ごして頂き

ありがとうございました

また。。山や旅の話を聞かせてください!!