ライトダウン★空穂宿 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

ライトダウン★空穂宿

素敵なお客さん達と。。。ゆ~っくり

過ごす事が出来ましたキラキラ

雲の切れ間にちょこっと星もみれました

もうちょっとお天気が良かったら

満天の星空を見てもらえたのになぁ~

宿の中ではキャンドルの灯りと

囲炉裏でポカポカ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもより。。。もっと時間が。。ゆっくり流れる感じ

ポカポカだから障子を外して格子だけに。。。。


部屋から。。廊下から。。こぼれる灯りが綺麗

甲府や韮崎の街の灯りはいつもより暗くなったかな~

゚・*:.。..。.:*・゚空穂宿のライトダウンは男祭り゚・*:.。..。.:*・゚

Kさんが。。ふと「女の子より男の方が

ロマンチストなんですよね」って

ほんとね。。。そうかもしれないね~

囲炉裏を囲んでオシャベリ。。。楽しかったなぁ~
皆さん。。。ありがとうございました

空穂宿がオープンしたばかりに来てくださったHさん&Kさん

今回もバイクのレースの後に来てくださいました


覚えていてくれて。。。また来てもらえた~

しかもライトダウンの夜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*本当に幸せ

Hさん&Kさん達の後に来てくださって。。今回5回目の宿泊

ジャンプの師匠キヨさん

毎回。。。旅の話はつきません

初の来宿!しかも初の自転車(ままちゃり)

(韮崎市観光協会で無料で自転車のレンタルをしています)

韮崎駅からひたすら上り坂を。。。よく頑張ったよ~

帰りは楽チンだね~自転車

男子団体ジャンプいきま~すアップ

みんなレベルが高い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

石垣に座ってる風に。。。ジャンプUPしかも1発OK

全員。。。すごいでしょ~

でもやっぱりキヨ師匠は完璧だ(オジィの左隣)


みなさん。。。ライトダウン★空穂宿に

お越し頂きありがとうございました


また。。。の~んびり お越し下さい

次回は女子も居るといいねぇ~笑