空穂宿★キャンドルナイト 参 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

キャンドルナイトCAFE OPEN!!

そろそろLIVEも始まるよ~

Chu-Buru-DECOのキャンドルがアチコチニ置かれ

灯されはじめました

デジュリドゥ&ジェンべのLIVEの準備も始まったよ~

雨が降る中。。。たくさんの方が来てくださいました

ヤマナシで数あるキャンドルナイトのイベントの中で

空穂宿を見付けて来てくれた事に心から感謝ですスマイル


キャンドルの灯りの中でのデジュリドゥ&ジェンべのLIVE

雨音もお客さん達の音も溶け込んで大きな輪ができてゆく

よっちゃんの奏でるデジュリドゥの世界すごいね。。。

LIVE後半ドンシャカピーポーのイサ君もジェンべで飛び入り!

私も。。。お客さんとして見たかったなぁ~(o ̄ー ̄)

午後10時以降は宿泊のお客さん達とSTAFFの濃厚な時間

Chu-Buru-DECOの2人が

沖縄ダイニングカフェTIDAさんから取り寄せて

沖縄料理を振舞ってくれました

島豆腐・スクガラス・豆腐餻・ジーマミー豆腐・島らっきょう

海草の和え&きよさんから頂いた波照間の黒糖も一緒にスマイル

オリオンビール&泡盛がしみるね~


デジュリドゥ奏者よっちゃんの

愛娘でありマネージャーのOTOWAちゃんが宴の司会者にんまり

小学1年生とは思えない位!シッカリしています

みんなにインタビューして発表したり自己紹介の進行

大人達を和ませてくれました

親戚一同集合みたいな。。のどかなヒトトキ

みなさん楽しいヒトトキをありがとうございました

空穂宿★キャンドルナイト夏至2008

足元の悪い中。。。(結婚式の挨拶か!)来てくださった

お客さん達&スタッフ

そして゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キャンドルナイトヤマナシの皆さん

チラシを置かせて頂いた皆さん・宣伝してくれた皆さん

やんで~らの皆さん

             

心からありがとうハート

オジィ&オカミ


夜の空穂宿とLIVEの様子は

専属!?キャメラマン200V君に撮影を

お願いしました!

今後UPしていくのでお楽しみに~!!