空穂宿★キャンドルナイト 壱 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

空穂宿★キャンドルナイト夏至2008

音と灯の輪

あいにくの雨になってしまいましたが

たくさんの人達が来てくださいました

みなさん!本当にありがとうございます


少しづつ当日の様子をUPしていきます
キャンドルナイトの余韻にひたって下さい!


喫煙所

玄関

キャンドルナイト用。。。簡易下駄箱

フスマを外すとこんなに広くなるんだよ~


暗くなるまでは絵本やレトロな本などを読んだり

の~んびりしてもらえるようにね。。。。

懐かしい。。。

ごまクッキー

黒糖プリッツ&きなこボール

おやつのお菓子も夕食のカレーも出来たよ~


初めましての方も。。。お久しぶりの方も。。。

いつものメンバーも。。。スタッフも。。。

み~んなが楽しめますよ~にろうそく