クリスマス♪キャンドル★ナイト | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

キャンドルナイトロウソク夜の空穂宿

キャンドルの灯りに導かれてお入り下さい音譜

縁側外から見るとね♪

くもりガラスの模様がキャンドルに照らされて

雪の結晶みたい雪の結晶

玄関では招き猫がお出迎え

初日に泊まりに来て下さった。。。ちゃめ&ホテイ御一行様

しばしキャンドルの灯りで。。ま~ったりしてから

お~くぼ食堂の!くりすますの夜ご飯を楽しみにお出掛けです

送迎無料のクリスマスカードをオジィサンタがプレゼントプレゼント

心置きなくお酒も楽しんできてね~ワイン

壁に映し出された十字架

そう!お~くぼ食堂のクリスマス(くすりとします)ぱ・*:.。..。.:*・゚゚
ドコデモナイミナミノシマ。。。

だからねっ椰子の木空穂宿のBGMも沖縄&REGGEクリスマスソング音譜

三線で奏でるクリスマスソングは。。。なんだか心地よい音

水の上で遊ぶ星たち

土間

囲炉裏でくつろぐ御一行様ドキドキあ~あ寝ちゃったよ

オジィサンタとクリスマスクリスマスツリージャ~ンプ
朝は雨だったけどジャンプをする頃には青空が見えてきた!!
楽しそう♪しかも皆さんハイジャンプアップ

息をきらしたかいがありましたDASH!

今回も山梨を満喫してもらえたかなぁ~

また会える日を楽しみにしています

ありがとう&メリークリスマス