今日は茨城県石岡市まで大人の遠足

『ヘチジャパ主催テンリンツアー』

パワーストーンのお店テンリンさん
先月も違うメンバーが行ったみたいですが
今回はアニマルズ5名が参加した為
まぁ騒がしいのなんのっゲラゲラ
  
後部座席に座ったアニマルズ3人
2年前の懐かしい神楽坂デートの
デジャヴかと思いました笑い泣き
2人にオーダー頂いただるまちゃんを
お渡ししました💓💞
  
愛犬シュシュ
頭に骨(笑)
  
サーファーの旦那様への
プレゼント
そしてお勤め先の
歯医者さん50周年祝い
段々付属品が面白いことになってきました

皆のところに福と笑顔が来るように
私も楽しんで制作していますよ爆笑
    
  
テンリンさんまでの道中
雨が凄く降り出したんですが
それを見た隣のアニマルしのぶが
突如うなり出しましておーっ!うぅぅぅぅ

『気張るならトイレ行って!』
と思いましたが
晴れる念力を注入してたそうです(爆w)
  
それが利いたかどうかは不明だけど
テンリンさんに到着した時には
この快晴ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
嘘でしょ!? ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

あまりに晴れたので
皆しのぶさんに手を合わせてました🙏🙏
  なんなのっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   
   
テンリンさんは
名前・手首のサイズ・石のサイズだけ
用紙に書いたら
テンリンさんがその人に合った
お言葉を降ろしながら
ブレスレットを作ってくれました

お友達や家族にプレゼントしたい場合も
名前からその人に合うブレスを
作ってくれるので

私は妹のブレスレットを作ってもらいました

↓私はこれ💓

折り鶴の中にメッセージが書いていて
ピンと来たのを選びます
泣きそうになりましたえーん
  
みんな集合〜照れ

  
ぐー👊
チョキ✌
あこ社長、本日も謎な行動で爆笑を誘う
このチョキを撮影するのに
カメラ向ける方向が宇宙人笑い泣き
どこを撮るの!誰が撮るの!
       
予定していたお店が定休日(笑)
『魚🐟が美味しい店』
って書かれたお店に入りました
魚よりビールかっ笑い泣き
    
お刺身、天ぷら、煮物
コーヒーまでついてましたよ💓
紫色の頭のおばあちゃんがレジをやってて
1円玉がないからと
2円のところ5円をお釣りに貰った
アニマルズしのぶさん
5円じゃなくご縁だねー
晴れにしてくれたご褒美3円笑い泣き
    
集合場所に戻ってきて見つけた
お決まりのやつゲラゲラ

映え(笑)
     
主催あこ社長
運転してくれたまきこさん
そしてご一緒してくれた皆さん
  
本当に楽しかったですラブ
  
次回はタコパ🐙だそうです(笑)
しかもたこ焼き屋で買ったのを
持ち寄ってパーティーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
どーゆことよっ!
  
それではこの辺で

個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703