突然のミラクルに
諦めてた場所へ行けることになり
 
急遽あこ社長と表参道へ!
  
にしまりさん(←Click)
の個展に行ってきましたラブラブ
夢なのか(爆w)
生のにしまりさんと
生のアートに鳥肌やまず
鳥になってましたε( ーөー)໒꒱· ゚パタパタ
   
朋子さんにブログを教えてもらい
にしまりさんの存在を知りました
  
落ち着いた感じの佇まい
琉球ガラスのような
キラッキラ✨の瞳💓
その風貌からは想像できない
ダイナミックな作品おねがい
   
ファンの方がお話がしたくて並ぶ並ぶ
 
   
大迫力の孔雀
  
エネルギー満ちた龍
  
飛び出してきそうなNY WOMAN
     どれも素晴らしく
エネルギッシュな作品ばかり✨
   
ドラゴンが沢山ある中
私がとっても好きだなぁと感じた作品

スワロフスキーを散りばめた美しい作品
  
そして一番好きなのがこちらの作品✨
鮮やかで美しかった💓💞
この日ここに来れたことだけでスゴいのに
それからの展開が早い!
来年はきっと特別な1年になりそうです
   
あこ社長に買ってもらった
鹿の角でできたお守り🦌
それぞれ意味がある象形文字

『神様達が集まってくる』
集まる、集合する、集う
皆でワチャワチャするの好きな私には
ぴったりな感じ✨
お金の神様が集まるように
財布に付けました笑い泣き
  
その後スイーツとお茶をしに移動
湯を注ぎ1分間の砂時計
蒸らしたお茶をいただきます🍵
 
トロトロの抹茶ティラミス💓
  
アコ社長はほうじ茶ティラミス
お互い味見(笑)
   
来年また遊びに来よう( *˘ ³˘)♡♡♡
  
それでは今日はこの辺で