奇跡のユニコーン



自分パッションアゲるNY woman



悲しみ癒やす女神



ミラクルすべてつかむ鳳凰woman




圧巻パワフル癒しドラゴン





アートショウ1日目。

早くも

よく泣きました。笑

来てくださる方の温かさで。

みなさんパワースポットすぎる!

と大感動で

わたしも大感動

この時期だからでしょうか?

一年を振り返り

みなさんこみ上げるものがあったようです

私もありましたし

いろんな人生によりそう人生を送ってるからこそ

共にすべてを歩んでいるような

そんな気分だったのです。

 

そして

午前中に来て

パワーを浴びて

ある就職試験にいったら

即採用だったと戻ってきた人、

 

今日夕方に来て、

夜にとあるくじで当たりを引いた、などなど

パワスポ君臨の、

嬉しいコメントもいただいております。笑

 

 

ここにきたから

かどうかわかりませんが

 

でも

 

とにかく

表参道のこの波動の高い立地に

パワーあふれるアートなので

 

間違いなく

結界が張られ

異空間になっていると思います。

 

なにより

会場にピンクの龍がめちゃくちゃ飛んでました。

 

確かに今回は

2つくらいのピンクの龍の絵がありますので

愛の龍が

飛んでいるのかな・・・・









 

 

 

 

私の絵をお嫁入りしてくださった方に

どんなミラクルが

起こるだろう。

 

そんな気持ちでワクワクしています。

 

 

 

2日目も、

頑張って

幸せな空間を

つくりますので

どうぞお越しください。



ギャラリーの裏にある

ギャラリーオーナー

福内さんの

お店コンフィでは

やさしい

おかあさんみたいな

福内さんが

紅茶を販売してます。

美味しいお茶で

ほっこりしてください



↑朝きたら

福内さんが

こんな朝ご飯作って

置いててくださるの、、涙



そうそうそれから

ツイートの波がきたのか

東方神起さん

ファンの皆さんが

たくさんきてくださいました。


みなさん

温かい

ファンは

アーティストに

マインドやオーラが

似てくるんですね!



さてがんばります二日目!

 

 

 

 

価格やオーダーの

ご相談は

共にショウをやっている

マンナさんに

ぜひ、

聞いてくださいね。

 

 

 

さて!!

 

 

待ってるよー



今日は

10:00から19:00まで!!

お待ちしてまーす


アートの価格や
2020オーダーアート
については、
マンナさんに
お聞きください!