昨日は、横山チームAの千秋楽でした。
まだ、見れていないのですが(T_T)
ネットの情報をいろいろ見ていると、やっぱり泣けそうな感じ…
新参の私は、この前の大組閣が意識して参加(?)する初めての組閣でしたから、当然「千秋楽」を見るのも初めてで。
大島チームKの千秋楽を見て感動しました。
そして、当然新チームの「初日」を見るのも初めてです。
千秋楽には、涙がついてきてしまいますが、初日には実はワクワクしてます。
高橋チームAは、もう間も無く初日を迎えます。
千秋楽と初日が、同じ週だなんて大変ですよね(^^;;
その初日の出演メンバーが発表されてますが…
4/25(金)チームA初日メンバー
人数の関係もあり、当たり前ですが、初日に出られないメンバーがいて、その中に前田さんと中田さんがいるっていうのが、個人的には悲しいですね。
ただ、初日に出演するこのメンバー、なかなか面白いメンバーだよなぁ、とも思います。
この人外して、前田さんや中田さんを入れてよ、って人が見当たらない…。
兼任ではなく、HKTからAKBへ移籍になった中西さんも、スターティングメンバー。
HKTで私が顔と名前が一致していた、数少ないメンバーの一人。
覚えたきっかけは、AKB48SHOWでノイエのイベント潜入レポで大島さんと仲がいいって言っていたのと、確か武道館のライブで参加していたMCで、めちゃくちゃ面白かったから。
まだ若いし、移籍ってなるといろいろ大変だと思うけど、頑張ってほしいなと思います。
と、いうか。
中西さんて、本当に芸達者ですよねぇ。
昨日(でいいのかな)放送の有吉AKB共和国が、ラジオ局だったのでじっくり見たんですけど(共和国はラジオ局が一番面白いと思う)、中西さんと、あと中村さんの面白さが際立ってました。
中西さんのモノマネのレパートリーはすごい。
そして、中村さんのモノマネの完成度はなかなか。
この2人と小嶋さんは、新高橋チームAのメンバーなわけで…これはMCとか期待できるな~。
で。
ん~……。
これ、書いていいのかな…。
言っていいことなのか、わからないんですけど。
正直な気持ちを言わせていただきますとですね。
かわいいな~って思うことが多いAKBメンバーの中で、中村さんて…かわいさが伝わってこなくてですねf^_^;)
中村さんに関して私が持っていた情報は、横山さんや島崎さんと同じ9期ということ、なんかモノマネが結構上手いみたいだということ、そして(AKBでは珍しく)あんまり可愛くない人、でした(^◇^;)
そこに今回、共和国を見たことにより、バラエティ向けの面白い人っていう情報が加わりましたね。
ホントに面白かった。
小学生の頃、アニーのオーディションを受けて、最終選考まで残ったことがある、という宮崎さんの前で、アニーの有名な、トゥモロートゥモローって歌う歌(曲名なんですか?)をモノマネする中村さんが、私的にはすごいツボでした。
もう、失礼なのを承知でいいますが、可愛くないキメ顔がまた面白くて。
それから、中村さんの噂の真相の真相がまた面白かったんですよね。
中村さんもだけど、小嶋さんも。
某サイトから仕入れた中村麻里子の噂。
中村は小嶋陽菜に傷つけられた
なんか公演でぇ、絶対小嶋さん私のことすきなんですけど、なんか19歳の時に「私のこと何歳か知ってますか?」って言ったら、「23歳だと思った」って言ったりとかぁ、
相談してるのに、なんかあしらわれてしまう?
すごい辛いんですよねぇ
多分ワザとだと思うんですけど、まず嫌らし~い話し方が笑えます。
そして、ちょいちょい面白い言葉はさんでくるのがまた笑えます。
小嶋さんは私のことが好き
ピーチジョンをつけてる
今日ムンムンさせてる
悪いけど、悪いけど、中村さんには色気を感じません(笑)
ピーチジョンつけてるしとか言われても、ネタに聞こえます(笑)
それは、小嶋さんも同じなのか、それともバラエティを心得ているからなのか。
中村さんがあげくに、
「色気が小嶋さんみたいにほしくて、いつかはあわよくばピーチのCMに出られたらなと思うんですけど、どうしたらいいと思います?」
って小嶋さんに質問した時の小嶋さんの回答。
言っちゃったよ(笑)
そんなはっきり小嶋さんたら(^◇^;)
これですよ、中村さん(笑)
色気はまぁおいといて、中村さんが面白い人だってことが十分わかりましたし、中西さんの面白さも再確認できましたので、今回のラジオ局はかなりの収穫でした。
色気はまぁおいといて、中村さんが面白い人だってことが十分わかりましたし、中西さんの面白さも再確認できましたので、今回のラジオ局はかなりの収穫でした。
だいぶ話が横に広がってしまいましたが、新高橋チームAの初日が楽しみです。
と、書きたかっただけなんですけどね(^_^;)