Not yetの(恐らく最初で最後の)アルバム発売日を記念して、今日は通勤時車で流すDVDを、Not yetのMV五連発で始まる自作のMV集にしてみました。
Not yetのMV見るの久しぶり。
かわいくて、Not yetのとこだけリピートしてしまいました。
仮にも運転中なので、ガン見するわけにはいかないのがつらいところ(^_^;)
関係ないけど、リアルタイムで買ったのってヒリヒリの花だけで、あとは当時全然知らなくて、大島さんを好きになってから知ったのに、DVD付きでCDがほぼ集まったって、すごいと自分で思います。
中古屋をかなり回りました。
しかし、デビュー曲「週末Not yet」の頃から改めて見ると、みんな随分な成長ぶりですねぇ。
大島さんは、最初からほぼ完成してたって感じですが(推しフィルタ有り)、それでもやっぱり比べて見るとだいぶ綺麗になった感が。
大島優子と愉快な仲間たち
なんて呼ばれ方もあったみたいなのに…
今じゃすっかりみんながそれぞれ一人でも活動できるぐらい。
指原は、前回総選挙1位だし。
麻里子様からチームAのキャプテンを引き継いでから、ずいぶんお姉さんにもなりましたよね。
今の横山さんももちろん好きですが、最初の頃の、妹で末っ子っぽい横山さんも好きだったなぁ。
昔のみんなを見ていたら、昔のみんなに会いたくなりました。
波乗りかき氷の特典DVDに収録されている「優子の相談部屋」が見たい。
サシで大島さんと向かい合って、今の悩みを相談するっていうような企画でしたね。
横山さんは、まだまだ全然しゃべれなくて、大島さんにもそれを指摘されてたし、本人にも自覚はあるものの、なかなかどうしたらいいのかわからないようでした。
最終的には、あまりの言葉の出なさ加減に、もう少し本を読もうって言われてた気がする。
あの時の、あ~、とか、ん~、とか、なんやろ~とかばっかで言葉を継げない横山さんがまた見たい(笑)
北原さんは、人見知り、だったかな?
ダンスがうまくなりたいだったかな?
指原は、もともとネガティブで、それをキャラとしても売っていたのに、Not yetの活動をしていくうちに、大島さんや横山さんに影響されてポジティブに考えられるようになったものの、キャラとしての方向性に迷っていた、はず。
実は買った時に一回見ただけなので、かなりうろ覚えです(^_^;)
でも、なんとなく覚えている、3人の初々しさ。
多分、あの時から一番変わったのは指原じゃないでしょうか。
今見たら、いろいろとまた違った感覚で見られるかもしれませんね。
あ~…思い出すために記憶をほじくっていたら、本気でもう一回見たくなってきました。
今から見ちゃおうかな。
それより今日買ってきたアルバムのDVDを見なさいよって声が、自分の中から聞こえてきますけどね(^_^;)