いつもブログを見ていただいている皆様

本当にありがとうございます。



これまでLINEブログとAmebaブログ

両方でブログを更新してまいりましたが


LINEブログのサービスが終了されるのに伴い

ブログの投稿やいいね!も3月30日以降は

出来なくなってしまうようなので、

本日からAmebaブログ一本に

移行させていただきます。




https://ameblo.jp/chie-sp-we/




いつも沢山の反応をいただき、

特に今年に入ってからは記事への

いいね!を沢山つけていただけるようになり

とても嬉しくて励みになっていました。




ブログは仕事ではなく趣味として

いつも日々の暮らしの中で得た気づきを

自由に綴っているだけなのですが、

それでも共感していただけたり

興味を持って読んでいただけて幸せです。


読んで好きだったものや、

また読みたいものがありましたら

いいね!を教えていただけると私も

執筆のモチベーションになって嬉しいです。


これからも引き続き宜しくお願いします。







***



そして、もう一つ

私がプロデュースしたネックレスが

本日までで販売終了となります。






奇跡を呼ぶネックレス

フラワーオブライフ


着けた人の願いが叶うようにと想いを込め

奇跡を呼び起こす花の神聖図形を

デザインにしたネックレスです。







このデザインがまた復刻するかどうかは

分からないので最後のチャンスです。


ご購入いただいた方から、
さっそく届いて着けてるよ!という報告や
喜びのコメントをいただけて嬉しいです。

自分でも自信作ですし、
良いものが作れて本当に良かったです。

ご購入を迷われてまだの方はぜひ、
この最後の機会に宜しくお願いします。





★ネックレス誕生ストーリー