昨日は縁ちえさんとのトークショーでした!



チケットは完売で約200名の皆さまと

素敵な時間を過ごさせていただきました。







今私が感じているスピリチュアルの全てを

出し切れたのではないかなぁと思ってます。





この世界は目に見えているもの、

確認されているものがわずか4%。


見えていない、まだ確認されてないものが

96%と言われています。



こんなに文明が発展した現代でも

実はまだまだ、未科学のものばかり。

見えてないもののほうが圧倒的に多いのです。




そして私たちも日頃

一日の多くの時間を 見えない未来や

分からない不安に費やしていると思います。



「この先どうなるのだろう」

「本当にうまくいくのだろうか」

「あの人は何を考えているのだろう」と。



だけどどんなに思考を張り巡らせて

がむしゃらに動いたとしても所詮

人間の力は4%程度のものなのです。




だから現実を動かしたかったら

96%のほうを動かしていったほうが早い。



96%の見えないもの

エネルギー(波動)、思考、感情を

変えていくことで必ず

現実にも変化は起こります。



そのためには、いつも言っている

人間レベルでのコントロールを手放す。





目に見えない力を借りられる時は

自分には力があると信じて

なりゆきに任せた時。



私たちは本当はいつでも

宇宙のエネルギーと繋がっています。


しかし宇宙からの情報は人間界の情報より

微かなものだから、受け取る側はかなり

頭の中を静かにしていないと受け取れません。




頭の中を静かにする

=余白をつくる


つまりリラックスをするということ。



今最善を尽くして心がリラックスしていると、

次第に未来のことや良いヒントなど

自分が進むべき道が「感覚」として

来るようになります。




ピンチの時も必ず助けがある

そして願いは必ず叶う




すべてがうまくいかない

というのも幻想です。



なぜなら、私たちが見ているものは

たった4%の世界だから。



“すべてが”と言っても

本当はすべて見えてないのです。



4%の世界でアクシデントが起きただけ。

4%がうまくいっていないだけ。



“見えていないだけ” で、

96%の未知の世界には

真逆の展開が用意されている。



だから本当はまだまだ可能性はあるし

これから必ず良いことがあるはずです。




今見ている部分だけで不安になるのではなく、

見えない部分に期待出来るように。



大いなるあなたの部分が

ちゃんと導いてくれるのですから、

あなたは何も不安を感じる必要はありません。




小さな頭で考えて悩まない。


その小さな頭で思いついた

“これが自分にとって最高だ”

と想像していることが足もとにも及ばないくらい


もっともっと最高な未来、

凄いことを宇宙は用意していますから。