今夜は「皆既月食」。
ニュースや色んな場所で話題になってますね。



今回「天王星食」も同時に見られ、
このような現象が日本で見られるのは
442年ぶりのことだそう。


午後6時9分ごろから月が欠け始め、
ピークは7時16分から8時42分の間。


422年ぶりの奇跡の満月。

月食自体、非常にパワフルな力が働く日ですが
天王星は「革命の星」と呼ばれていて
変わるためのチャンスを与えてくれる
というメッセージがあります。



今夜、皆さんの中で何かが変わったり
物事が好転していくきっかけになる
そんな素敵な夜になったら良いですね。







というか、そもそも人生は

必ず好転するようになっています。




「止まない雨はない」という

言葉があるように、雨は必ず止む。


そして、雨は一年も続かない。



フッと、軽くなる日が来たり

救われるような出来事が起きたり必ず

天が手を差し伸べてくれる日が来るんですよね。


それに気づくか、

気づかないかの違いなのです。





人生を好転させる方法、

それは


悲しみにとどまらないこと

怒りにとどまらないこと。




いつまでも

悲しい、腹が立つ、許せない

という感情を持ったままだと

なかなか好転していかないんですよね。


悲しみや怒りの感情を持ち続けていると、

その世界に自分をロックしてしまうようなもので

変わるものが変わらなくなってしまうのです。




人生がどんどん好転していく人は、


・起きたことは起きたこと

・今までどうだったか より

これからをどうするか


こんな思考癖を持っている

特徴があります。



自分が嫌な気分になる感情を手放せば、

嫌なことばかり起こる現実からも

離れることが出来るのです。




好転のきっかけは、

気持ちを切り替えること。



現実が変わったら

気分が変わるわけではなく、


気分を少しずつ変えていくと

現実を変えるのです。


気分が先なのです。




今日の月食、

気持ちを少し切り替えて

みんなで見れるといいですね。



宇宙はあなたの心の変化を望んでいます。


あなたの心が変わったら、

あとは宇宙が現実を変えてくれますよ。

 





11/23 CHIE&縁ちえお話会

守護霊、守護神、目に見えないスピリットが導く運命の話。今あなたに大切なメッセージをお伝えします


【一部】「スピリチュアルメッセージ」
魂に刻まれたメッセージ

【二部】「ヘヴンズメッセージ」
天国からあなたへのメッセージ


公演地:東京/会場名
TKP新宿カンファレンスセンター
カンファレンスルーム6C
住所:東京都新宿区西新宿1-14-11 
Daiwa西新宿ビル6F

11/23(水・祝)
1部 開場時間 12:30 開演 13:00~14:30
2部 開場時間 15:30 開演 16:00~17:30
★途中休憩なし

出演者 CHIE 縁ちえ

前売り 10,000円 (全席自由)

⭐️チケットはこちら!