昨日もたくさんコメント
ありがとうございました!


皆さんが妊娠された時のお話、
不思議な出来事ばかりでしたね。

親になるって本当に数々の神秘と奇跡を
体験することなんだなぁと思いました。
その経験が自分の元に
降りてきてくれたことに感謝します。



しかし、その裏で
昨日記事を書いている最中にも
妊娠を望んでいてもなかなか機会に恵まれない方が
今これを読んだら嫌な思いをさせてしまう
のではないかなという心配もありました。


妊娠ではないけど、私も
仕事で悩んでいた時期に
うまくいっている人の話を聞くと
悲しい気分になって辛かったから
気持ちが少しわかります。

「なんで自分は」「なんであの人は」
と考えてしまうのが嫌だから
聞きたくないし、見たくもなくなる。




ただ、このように
胸の奥にザラッとした感情が湧いた時って、
自分の中に眠る可能性に触れた時なのです。


見聞きした情報に
「自分はそうなれない」と思って生きるか
「自分もそうなれる」と思って生きるか

あなたはその時に
どちらの人生で生きるか
選択することができます。



自分もこの後そうなる
可能性がある時

もしくは

そうならなかったとしても
それ以外の形でもっと大きな
悦びを見つける可能性がある時


このどちらかの時に、
ザラッとした感情が湧くことが多いのです。


あなたに「可能性がない」から
嫌な気分になるのではありません。

あなたに「可能性がある」から
自分をもっと信じなさいよ!というシグナルで
感情が湧き上がっているのです。



いいなぁと思う人生を見た時、
それこそ前にブログで書いた
コントラストのエネルギーを使って
「こっちでいきたいです!」と
現実を再度オーダーし直すことができます。
↓↓↓




頭の中でその人を自分に置き換えて、
こうだったらめちゃくちゃ幸せだなぁと
なりきって感情を疑似体験する。


そのために
今、そのエピソードが
あなたの元に入ってきたのです。


「必要なデータが入ってきたんだ!」
と思ってみてください。



目に、耳に、入ってくる情報は
あなたを傷つけるためにあるのではありません。

あなたが今いるそこから
シフトするためにあるのです。



あなたの心が何かに反応した時、
それは「まだまだあなたもいけるよ!」
というメッセージなのです。




望むことで、あなたはどこまでも
可能性を広げていけます。

どんなふうにもなれる。



「羨ましい」を
「妬ましい」に変えるのは
自分の可能性に目を背けてるのと同じ。

その羨ましいは、
あなたの未来の姿
本当の姿なんだよ。



羨ましいと思ったら、
素直にその気持ちを大事にして。
あなたの可能性が開く時だから。


きっとあなたは
もっと大きな悦びが手に入る。



あなたは絶対に大丈夫。
全部うまくいっているからね。




★お知らせ

霊能者の縁ちえさんとコラボで
「お話会」をすることが決定しました!




11/23 CHIE&縁ちえお話会

守護霊、守護神、目に見えないスピリットが導く運命の話。今あなたに大切なメッセージをお伝えします


【一部】「スピリチュアルメッセージ」
魂に刻まれたメッセージ

【二部】「ヘヴンズメッセージ」
天国からあなたへのメッセージ


公演地:東京/会場名
TKP新宿カンファレンスセンター
カンファレンスルーム6C
住所:東京都新宿区西新宿1-14-11 
Daiwa西新宿ビル6F

11/23(水・祝)
1部 開場時間 12:30 開演 13:00~14:30
2部 開場時間 15:30 開演 16:00~17:30
★途中休憩なし

出演者 CHIE 縁ちえ

前売り 10,000円 (全席自由)

発売日 11/3(木・祝)10:00~
ローソンチケットでチケット発売予定なので
またチケット発売したらお知らせします✨