今日は珍しく2回もブログをアップしてますが、
いつも応援してくださる皆様にご報告があります。



この度、お腹に
新しい命を授かることができました。



現在はつわりも落ちつき
安定期に入っております。

お腹の子も順調に成長していて
胎動を感じられるようになりました。



出産は来年の春を予定しています。


出産までの間、
この貴重な妊娠生活を楽しみたいと思います。
やりたいことを今以上に、もっとやります。



妊娠が分かった日から今日まで神秘の連続で、
生命のつながりと力強さに感動してばかりです。

不思議なことも沢山起きたので
また改めてブログに綴っていきたいと思います。



スピリチュアルマタニティライフ編、
今日からスタートです。(笑)


まだまだ未熟な私ですが、
温かく見守っていただけましたら幸いです。

これからもよろしくお願いします!


CHIE