昨日はトークライブでした!


見に来てくださった皆様、

配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!


楽しかった〜〜!!





「パワースポット」を

テーマにお話ししたのですが、

スポットによって人それぞれ

土地の気との相性がありますよね。



自分が解放的な気分になれて清々しい!と

感じる場所はとても相性が良い場所で、


そうではなくてなんとなく

ズーンとした重い気分になった場所なら

ここは合わないんだな、と思ってその場合は

入り口の手水で手を洗って早く帰ります。


(手水は参拝前だけじゃなくて参拝後に

してもいいんです。浄化の意味があります)





「相性?よくわかんないけど

とりあえずパワー感じたい!」


という人の場合は、

女性なら水の豊かな場所が良いです。



海や滝や川の近くにあるパワースポットは

特に女性におすすめです。




どうしてかと言うと

水のエネルギーは、

女性の運気を高めてくれるから。




日本だけでなく世界の神話も好きで

よく調べている私ですが

ある日面白いことに気づいて、




色んな神話に出てくる

水の神様って、その多くが

女性の女神様なんですよね。


世界共通で。ふしぎー!





対して火の神様は、世界共通で男の神様なんです。



なぜ水の神様が女性なのかというと、

先ほどもお伝えしたとおり

水のエネルギーと、

女性のエネルギーは似ているから。




女性のエネルギーの流れは

上から下へ流れています。


私たちの身体を覆うオーラ(エネルギー体)には

流れがあって、それが女性と男性では

流れ方が違っていて女性は上から下へ流れてるの。



この流れを

自然界のものに当てはめると…





になるわけです。

(雨、滝、上流→下流など)



だから上から下へ流れ落ちてくる水を見ていると

身体を流れるエネルギーが活性化して

気力が湧いてくる効果があるんです。



また、辺りが苔むしていたり

マイナスイオンをたっぷり感じられる場所や

「水の気」が高いなぁと思う場所へ行くと

水のエネルギーに触れて

心が落ち着くようになります。



古来からそういった「水の気」が豊かな場所に

わかりやすく龍神が祀られているのですが、

龍神が祀られている場所は女性こそ

行ったほうがいいと私は思っています。




本来の、“自分の流れ”を

取り戻してくれる場所だから。


運命の流れも自然と整います。





また、「上から下へ」落ちるという現象は

この地球では「自然」の現象ですよね。



だから、女性が良い流れを取り戻すには

「自然になること」

一番の開運につながるのです。




力を抜く、ゆるめる

が女性が開運する方法。



肩の荷をおろして、

「まぁ、いっか」となった時が

一番最強になって最善に向かうのです。



物理的にその心理状態に持っていくには

「水を見ること」「水に触れること」で、

ちょっと気持ちが落ちついたりしますよね。

(お風呂入った後とかさ)




水のエネルギーをうまく使って

自分の力を取り戻してみてください。


そのために神社や

パワースポットがあるのだと思います。




…というお話しを

トークライブでしました。(※これは一部)



もっと詳しくお話しているので

気になる方はアーカイブが本日

22時までチケット購入できて視聴できます。

ぜひそちらをご覧ください。


↓↓↓

https://dragon-night.zaiko.io/buy/1sKG:mLh:594c8



ライブでは「男性の開運」

についても話していますよ〜!






次回のトークライブは

12月10日(土)


年内最後のトークライブ。

「ミステリーナイト」というライブで

ゲストの方をお招きして運気を上げる秘訣

をお聞きするトークライブです。



なんと、

次回のゲストは超大物。

水晶玉子さんです✨✨



ひぇぇ〜!!!

「最強占い師」とも呼ばれていて

雑誌やテレビでご存知の方も多いはず。


普段お顔出しはされない方なので、

生でお会いできるのは大変貴重です!!✨



水晶玉子先生と一緒に

2023年の流れや運勢

についてお話したいと思います!



一般発売はすぐに完売してしまうことが

予想されるので、チケットはお早めに

ご準備いただけますと幸いです!



★先行会場チケットは今日から発売!


https://sp.wepremium.jp/ticket/detail.php?ticket_id=1777



★オンライン視聴チケット


https://zaiko.io/event/350486



★一般発売は10月15日 10時00〜です!



皆様、年内最後にお会いできるのを

楽しみにしています!


宜しくお願いします。