お久しぶりです!

火曜日から撮影で広島県に行ってきました








島に行ったり、沢山の自然に

パワーをもらって癒されてきました。






次回のトークライブのテーマは

「パワースポット」で、

パワースポットで運気を激変させる方法の他

今までロケで行った中でのベストも

ランキングで紹介したいと思っています。




みなさんのオススメも知りたいです!

今まで行った中でベストはどこですか?





そして昨日は秋分の日でした。



スピリチュアルな世界では

定期的に「二極化の分岐点」とか

「シフトの時」と言われる時がくるのですが、

その多くがだいたい秋にやってきます。




秋ってエネルギーの転換期。


個人の相談を受けていると、

この夏しんどかったと言ってた人が

かなり多かったのですが


そんな人たちも、

この「秋分」からまた立ち直って

復活していくんじゃないかなぁと

個人的に感じています。



だからここ数日続いてる大雨は

禊ぎの意味のある浄化の雨で

一掃しているのだと思う。


この秋からもう大丈夫だよ!

ここから巻き返せるはず ^_^





私は

開運=本来の自分を取り戻して輝くこと

だと思っています。




だから簡単に言うと


運気が下がる時は

自分らしくない生き方してる時



運気が上がる時は

自分らしい生き方してる時





「らしくないなぁ〜」と思うことが続いたり、

本当の自分を封印していると運気って

どんどん下がっていってしまうんです。



でも運気が下がることは悪いことではなく、

(誰でも上がったり下がったり波はある)



下がってる気がするなぁと思ったら、

“なんか最近無理してなかったかな?”と

我に立ち返って本音とのズレを

探せる機会です。




そして流れを良くしたい!と思ったら

自分らしさを取り戻すことが一番。




その自分らしさって何かと言ったら、

自分の心地よさに触れることです。




・何かについて考えてる時

・時間を無駄に過ごしてる時

・疲れる場所に行く時

・無理しなきゃいけない時



「うわぁ、なんか嫌だなぁ」とか

「疲れるなぁ」という感覚が湧くなら

それは自分らしくないことをしてる時で、

自分に必要ないことをしている時。




心地よさを感じることが

たとえ、「今そんなことしている場合?」

と思えるようなこと



例えば

・お昼寝したり

・好きな動画見たり

・どこかへ行ったり

・気が紛れることしたり


「それをすると何か気持ちが楽」

「嫌なこと忘れられる」というなら

それが自分らしいアクションで

今の自分に必要なことなのです。





今のあなたが何をしたら良いのかは、

あなたの心の中にいる神様が教えてくれます。



だからちょっとでも自分の心が

ラクになることを、前向きになれることを

取り入れていってください。




運気が上がったり下がったりするのは

自分軸のズレを教えてくれるもので

自分らしさを思い出すために必要なこと。




そして自分らしさを取り戻した時に


「似た波動のものは惹き合う」

「噛み合う波動のものが集まる」

「類は友をよぶ」



この法則どおりに

自分が無理する必要がない、

心地良く物事がスムーズに進む世界が

創られていくのです。




ズレたら

戻すだけ。


望まないことがあったら

望み直すチャンス。




あなたの気分が少しでも上がれば比例して

運気って簡単に上がっていくのです。




すっきりとしていて

楽観的で

マイペースで

楽しいことしてる


「本来の自分」


を取り戻して。

それが『開運』です。




明日からあなたがリセットして

心地良い流れに乗っていけますように。







★次回のトークライブ




2022/10/8(土)
ドラゴンナイト Vol.11
表参道GROUND(東京都)
【開 場】12:30
【開 演】13:00

次回のテーマは
「龍とパワースポット」

パワースポットに行くと何が変わるのか?
どう変化していくのか?話していきます。


今回もまたオンライン配信も行います!
アーカイブで後からでも見れるのでぜひ。