昨日はトークライブでした!!


お足元悪い中ご来場いただいた皆様、

配信をご覧いただいた皆様、

本当にありがとうございました。



ゲストは霊視芸人シークエンスはやともさんと

タロット芸人の金城めくるくんさんでした。





トークの中で私もタロット

占っていただいたのですが

ドキドキしたなー。(笑)




ライブの中でも話しましたが

お盆 迎えましたねー。



お盆の期間、皆さんの近くに

御先祖さまがいらっしゃいます。



御先祖さまが一番喜ぶのは

思い出してあげること。


沢山思い出話をしたり、

思い出してあげてください。





誰にでも自分と縁が深い御先祖さまはいて、

事あるごとに手助けをしてくれています。



御先祖さまに意識を向けると

「大切なサイン」や

「大切なメッセージ」を

送ってくれることがあります。




特に御先祖さまは

家族の繁栄を願っているので


「ご縁のこと」「子供のこと」

「家族のこと」


を相談すると

力を貸してくれやすいです。





御先祖さまは私たちの

「人目につかない影の地道な努力」を

見てくれている人たちです。



誰にも言ってなかったこと、

隠していた願いが叶った!という時は

御先祖さまの導きや協力が働いたおかげ。




家族って、口に出して言わなくても

なんで知ってるの?というようなことを

分かっていたりしますよね。


家族だから全部お見通し。



それはこの世を去った家族

(御先祖さま)も同じです。




人知れず抱いていた願い、

ずっと温めてきた夢、

誰にも言えないこと、



それらの想いは

御先祖さまには通じています。


そして暖かく受け入れ、

その想いに希望が差すことを

祈ってくれているんです。





運がいい人の口癖っていつも

「守られてる」って言うんですよね。



自分が自覚しているとおりに

パワーは働きます。



「恵まれてる」が口癖の人は

恵みのパワーが集まるように


「守られてる」が口癖の人は

守りのパワーが集まりまる。



いつも自分は守られていることを知り、

たくさん感謝してみてください。


感謝することでパワーが生まれます。





あとはあなたが

「人生を楽しむこと」

それが一番の供養になります。



あなたの命は

あなただけのものではありません。



沢山のバトンを繋いで

沢山の願いを乗せた命です。




あなたの命は

あなただけの力で動いているのではなく、

一緒に動かされている命ですから


あなたが楽しむことで

一緒に楽しんでいます。




目に見えない

沢山の命、沢山の恵に感謝して

今を楽しんで生きてください。





昨日のライブのアーカイブは

本日23時までご視聴いただけます!


楽しいお話たくさん聞けたので

お時間ある方はぜひご覧ください〜!


配信チケットはこちら!